人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は腰痛でダウン・・・。

昨日は腰痛の再発で一日家でダウンしとりました。(汗)

とにかく、座ろうが立とうが腰が痛くてたまらないのですよ。
まぁ、「腰痛持ち」の方でしたら、ヒゲ坊やの苦しみを理解していただけるかと思うのです。

で、栗太郎は珍しく家にいるヒゲ坊やに甘えっぱなしで、暑いのに側から離れませんでした。(笑)

具合悪いんだから、放っておいて欲しいんだけど、ここぞとばかりにベタベタと甘える栗太郎・・・。(苦笑)

まぁ、飼い主的には嬉しいんだけどね。

昨日は腰痛でダウン・・・。_e0041329_11234174.jpg

腰痛で寝込んでいるヒゲ坊やよりも、長い時間寝ている栗太郎。 お前って奴は・・・。(苦笑)
カワイイ奴だな。(爆)←飼い主バカ炸裂

by shintankun11 | 2007-07-19 11:29 | ひとりごと~

<< 近所の猫シリーズ・ツル再び~ この爬虫類はなに? >>