人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫巡礼の旅(千葉県編) 

思う存分、猫ちゃん達を触れ合ったのち、猫巡礼の旅の目的の一つでもある、「グルメ探求」を開始することに・・・。 あくまでも学術的に、データ収集が目的なので、ただ単に「お腹が空いた。」とか、「美味しいものを食べたい。」などといった低俗な目的ではありません。(汗))←うそうそ(笑)
次の目的地付近の「道の駅とみうら」にて、地元の海産物をつかった料理を堪能することにしました。 あくまでも学術的に~。←言い訳はよせっちゅうの(汗)
猫巡礼の旅(千葉県編) _e0041329_9572037.jpg



こちらは猫おやぢが注文した、「アジとマグロ丼」

猫巡礼の旅(千葉県編) _e0041329_101326.jpg



こちらは妻が注文した、「煮魚定食」


猫巡礼の旅(千葉県編) _e0041329_1041845.jpg



房総名物料理の一つ、「アジのなめろう」です。





アジが最高に美味かったッス!(笑)←つい本音が出てしまった!(苦笑)
あくまでも学術的に、猫の好物である「魚」を研究するためであって(汗)昼食時で空腹だからとか・・・。(汗) スミマセン、フツーにお腹が空いていました。 素直に美味しかったです。(笑)
千葉県の南房総におこしの際はぜひご賞味下さい。

by shintankun11 | 2005-11-25 10:11 | 猫巡礼の旅~

<< 猫巡礼の旅(千葉県編) 麗しの我が愛車(過去形) >>