「ほっ」と。キャンペーン

外人墓地近く

2匹の猫ちゃんが写ってます。

e0041329_14442847.jpg

[PR]

# by shintankun11 | 2007-11-08 14:45 | ネコ・フォト

平べったい

一応猫です。(笑)

e0041329_17342875.jpg

[PR]

# by shintankun11 | 2007-11-07 17:35 | 栗太郎~

羊さん~

猫でもブタでもなく、羊です。 羊って結構可愛い顔してるんですね・・・。

e0041329_1529016.jpg

[PR]

# by shintankun11 | 2007-11-04 15:30 | フォト

ブタさん~

栗太郎ではありません。(汗) 猫でもありません・・・。

ブタさんです。(笑)

e0041329_95461.jpg

[PR]

# by shintankun11 | 2007-11-02 09:55 | フォト

働き者の猫~

子供を乗せてお金を稼いでくれる、夢のような働き者の猫ちゃんです。
これで公道を走れるなら欲しいかも?(笑)

e0041329_16271029.jpg

[PR]

# by shintankun11 | 2007-11-01 16:29 | ネコ・フォト

城ヶ島の猫ちゃん~

先日、城ヶ島に遊びに行った際、遭遇した猫ちゃんです。
ちょっと鼻炎気味だったのが気になりましたね・・・。

e0041329_14472572.jpg

[PR]

# by shintankun11 | 2007-10-31 14:49 | ネコ・フォト

遠征先にて~

ソフトボールの練習試合で、相手のホームグランドまで遠征に行った時に遭遇した猫ちゃんです。(笑)
微妙に舌を出してるところがかわいい。(笑)

e0041329_1262529.jpg

[PR]

# by shintankun11 | 2007-10-28 12:08 | ネコ・フォト

井の頭公園駅

都内で最高気温37℃を記録した日に撮影しました。 暑すぎて外に出て写真撮ってる場合じゃなかったよ・・・。(汗)

e0041329_1014263.jpg

[PR]

# by shintankun11 | 2007-10-27 10:16 | フォト

こんなのとか・・・。

朽ちかけ具合が絶妙かと・・・。

e0041329_15125078.jpg

[PR]

# by shintankun11 | 2007-10-26 15:13 | フォト

潜在的「廃墟好き」はここにもいるはず・・・。

ヒゲ坊や、趣味で写真を撮りまくっています。
で、つい最近気が付いたのが、被写体として「猫」は勿論のこと、「建築用重機」だとか、「建設中のビル」や「鉄塔」などに惹かれていることなんです。(笑)

で、「廃墟」も好きなんだってことにも気が付きました。

知らず知らず「廃墟」に目を奪われている事ありませんか? そんなあなたもきっと潜在的な廃墟好きに違いありません。(笑)

e0041329_13545886.jpg

この写真を見て「グッ!」ときた方は、その資質を持っていると思います。(笑) さあ!果てしない廃墟ワールドへようこそ~。
[PR]

# by shintankun11 | 2007-10-25 14:01 | フォト