<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

城ヶ島の猫ちゃん~

先日、城ヶ島に遊びに行った際、遭遇した猫ちゃんです。
ちょっと鼻炎気味だったのが気になりましたね・・・。

e0041329_14472572.jpg

[PR]

by shintankun11 | 2007-10-31 14:49 | ネコ・フォト

遠征先にて~

ソフトボールの練習試合で、相手のホームグランドまで遠征に行った時に遭遇した猫ちゃんです。(笑)
微妙に舌を出してるところがかわいい。(笑)

e0041329_1262529.jpg

[PR]

by shintankun11 | 2007-10-28 12:08 | ネコ・フォト

井の頭公園駅

都内で最高気温37℃を記録した日に撮影しました。 暑すぎて外に出て写真撮ってる場合じゃなかったよ・・・。(汗)

e0041329_1014263.jpg

[PR]

by shintankun11 | 2007-10-27 10:16 | フォト

こんなのとか・・・。

朽ちかけ具合が絶妙かと・・・。

e0041329_15125078.jpg

[PR]

by shintankun11 | 2007-10-26 15:13 | フォト

潜在的「廃墟好き」はここにもいるはず・・・。

ヒゲ坊や、趣味で写真を撮りまくっています。
で、つい最近気が付いたのが、被写体として「猫」は勿論のこと、「建築用重機」だとか、「建設中のビル」や「鉄塔」などに惹かれていることなんです。(笑)

で、「廃墟」も好きなんだってことにも気が付きました。

知らず知らず「廃墟」に目を奪われている事ありませんか? そんなあなたもきっと潜在的な廃墟好きに違いありません。(笑)

e0041329_13545886.jpg

この写真を見て「グッ!」ときた方は、その資質を持っていると思います。(笑) さあ!果てしない廃墟ワールドへようこそ~。
[PR]

by shintankun11 | 2007-10-25 14:01 | フォト

城ヶ島に行ってきました。

昨日、妻を助手席に乗せて、久しぶりのドライブに・・・。
行き先は巷で有名な「猫の島」←きっと猫好きな人の間だけで有名なのかと。(汗)

三浦半島の先っぽにある「城ヶ島」です。

猫の活動が活発になる夕方を狙って行ったので、それはもうウジャウジャと・・・。(笑)

で、この時撮影した写真は近々UPする予定です。

なにせ、フィルムカメラで撮影するもんですから、同時プリントしてからスキャナで読み込んで、PCに保存するので時間と手間がかかるんですよ。(汗)

猫ちゃん達にモテモテになりたい方はぜひ一度城ヶ島へお越しください。(笑)

ヒゲ坊やなんか、もうモテモテでデレデレになってしまったから・・・。(嬉)

e0041329_1225613.jpg

部屋の隅で少しスネ気味の栗太郎・・・。(汗) なんだかんだ言っても栗太郎が一番だよ~。(笑)
[PR]

by shintankun11 | 2007-10-24 12:04 | ひとりごと~

木彫りの猫

写真がブレブレなのは、高度な撮影テクニックのひとつなんです。(笑)←ウソ

丸くなって寝ている姿の木彫りの猫ちゃん・・・。 どうやら売り物ではないようですな。

e0041329_935345.jpg

[PR]

by shintankun11 | 2007-10-21 09:37 | フォト

江ノ島の猫

ずいぶん前に江ノ島にドライブに行った時に撮影したものです。
人馴れした猫ちゃんがたくさんいて、猫を撮るには絶好の場所かと思います。

行楽の秋、猫巡礼の旅にでも出ようかな? 

e0041329_14195554.jpg

[PR]

by shintankun11 | 2007-10-20 14:24 | ネコ・フォト

放心状態が続いてます・・・。

先日の優勝から数日経過しましたが・・・。
今頃になって、腰と背中の筋肉が張ってきて・・・。(汗) 歳なのかな~?

10月も中旬に差し掛かってきました。
昼夜の温度差もかなりありますから、皆様体調管理をしっかりしてくださいね。←ヒゲ坊やが言える義理じゃないか?(汗)

ネタもないので、今日はこの辺で失礼します。(汗)

e0041329_1495783.jpg

すっかりリラックスしているオレオ。 見かけによらず大食いなんです・・・。(汗)
[PR]

by shintankun11 | 2007-10-19 14:12 | ひとりごと~

私事で恐縮ですが・・・。

ヒゲ坊やが監督として率いているソフトボールチームが県大会で優勝を収めました!(喜)

平たく説明しますと、神奈川県でナンバーワンってことです。(笑)←平たく言わなくても分かると思うけど・・・。(汗)

e0041329_1226461.jpg

で、これが優勝トロフィーです。 見た目は立派だけど、持つと軽いっす。(笑)
[PR]

by shintankun11 | 2007-10-17 12:27 | ひとりごと~