「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:栗太郎~( 71 )

いたずら栗太郎

パンツを脱ぎっぱなしにしていると・・・。

e0041329_11172828.jpg

一部不自然に膨らんでいます。

e0041329_1122319.jpg

中には栗太郎がっ!(笑) 猫にとって人肌恋しい季節になりましたもんね。
[PR]

by shintankun11 | 2007-11-29 11:23 | 栗太郎~

顔アップ

寒いせいか、栗太郎は目を閉じて寝ているのか起きているのかよくわからない表情が多くて・・・。(汗)

寝顔を撮ろうとすると目を開けたりするんです。(苦笑)

e0041329_9153379.jpg

[PR]

by shintankun11 | 2007-11-24 09:18 | 栗太郎~

猫の手~

を借りるほど忙しくはないのですが・・・。(笑)

栗太郎の両手(両前足?)で抱きしめられたくなる季節になってきました。
ここ数日寒いもんね~。(笑)

e0041329_9583285.jpg

[PR]

by shintankun11 | 2007-11-23 10:00 | 栗太郎~

目が・・・。

目がいっちゃってる・・・。(汗)

e0041329_12503016.jpg

[PR]

by shintankun11 | 2007-11-14 12:55 | 栗太郎~

平べったい

一応猫です。(笑)

e0041329_17342875.jpg

[PR]

by shintankun11 | 2007-11-07 17:35 | 栗太郎~

「帰ってきたヒゲ坊や」改め「栗太郎本舗」

え~、長い間「帰ってきた~」のブログ名で親しまれてきましたが?(汗)
このたび改名いたしました。

「栗太郎本舗」です。

特に何のヒネリもないネーミングですが、この名前の方がより皆様に親しんでもらえるかと思いまして・・・。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

e0041329_1174911.jpg

「さらなる高みに向かって精進いたします。」
と栗太郎が言ったか言わなかったかは定かではない・・・。(汗)
[PR]

by shintankun11 | 2007-09-08 11:09 | 栗太郎~

栗太郎の肖像画を描いてみました~。

栗太郎4歳の誕生を祝って、栗太郎の肖像画を飾ってみました。
と言うのはウソ。(笑)

井の頭公園の動物園前に飾ってある「やまねこ」の絵です。

e0041329_12183469.jpg

[PR]

by shintankun11 | 2007-09-05 12:23 | 栗太郎~

だいぶ涼しくなってきました~

連日の猛暑もここにきて小休止ですね。
今日はとても過ごしやすいです。
栗太郎も溶けなくなってきてますよ。(笑)

e0041329_16431389.jpg

[PR]

by shintankun11 | 2007-09-01 16:44 | 栗太郎~

もうすぐ4歳

早いもので、栗太郎も9月3日(推定)で4歳になります。

拾ってきた頃はスッタモンダで大変でしたが、過ぎてしまうといい思い出です。

栗太郎~。

栗太郎~!

くっ・・・。(汗)

食事中はノーリアクション。

e0041329_11461092.jpg

[PR]

by shintankun11 | 2007-08-31 11:49 | 栗太郎~

生まれそう~

栗太郎の顔で遊んでみました。(笑)

眠いと何をやっても無抵抗なんです。

e0041329_14475128.jpg

[PR]

by shintankun11 | 2007-08-30 14:49 | 栗太郎~