カテゴリ:フォト( 19 )

あじさい

ニコンF 50mm で撮影しました。 
あじさいって、案外長く楽しめる花なんですね。

e0041329_102947.jpg

[PR]

by shintankun11 | 2007-06-28 10:29 | フォト

またしても「三渓園」の写真です・・・。(汗)

どんどんブログ開設当初の目的から逸脱していっているかと・・・。(汗)
まぁ、大目に見てやってくださいな。(苦笑)

で、「三渓園」の写真です。
e0041329_12383666.jpg

[PR]

by shintankun11 | 2007-06-27 12:38 | フォト

木漏れ日の感じが・・・。

木漏れ日の感じが思ったように撮影できたかと思います。←自画自賛(笑)

三渓園でのワンショット。
e0041329_1361099.jpg

                う~ん、腕じゃなくてカメラがいいのかな?(笑)
[PR]

by shintankun11 | 2007-06-24 13:07 | フォト

綺麗な花でしょ~

e0041329_10163826.jpg

実家の庭で咲いている花です。 
しかし名前がわからん・・・。(汗)
[PR]

by shintankun11 | 2007-06-16 10:17 | フォト

この薔薇が好き

実家の庭に咲いている薔薇。
母曰く「四季ばら」という名前らしいのですが・・・。
違う呼び名がついているような気がします。(汗)

e0041329_942622.jpg

                      まぁ、綺麗だからいいか。(笑)
[PR]

by shintankun11 | 2007-06-14 09:42 | フォト

伝家の宝刀、トイカメラの王様「ホルガ」撮影

ホルガで地元の公園の並木道を撮影しました。
e0041329_1154930.jpg

モノクロフィルムを使用してみました。
[PR]

by shintankun11 | 2007-06-11 11:06 | フォト

横浜の教会

e0041329_18255039.jpg
なんちゃって・フォトグラファーのヒゲ坊やが撮影しました。

なんとなく神々しい感じに撮れたので画像をアップします。
[PR]

by shintankun11 | 2007-06-07 18:27 | フォト

なんて名前の花ざんしょ?

e0041329_12324631.jpg


この花の名前を知っている方、ご一報ください。 お待ちしております。
[PR]

by shintankun11 | 2007-05-27 12:34 | フォト

閑話休題~ 地元写真

「猫との遭遇 エピソード1」の続きが気になっている人もいるかと思いますが、ここはちょっとお茶を濁らせていただきます。(笑)

横浜みなとみらい地区で撮影しました。
ランドマークタワーとコスモクロック(観覧車)です。 あえてモノクロ。

e0041329_17314010.jpg

[PR]

by shintankun11 | 2007-05-25 17:33 | フォト