「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 28 )

いつどこで撮ったのか記憶にないのですが・・・。

黄色い猫の看板が目に付いたのでつい撮影しました。

ただ、いつ?どこで?一体どんなお店だったのか記憶が一切ありません。

きっと直後に宇宙人に誘拐されて記憶を消されたのではないでしょうか?(笑)

この写真の中に宇宙人の存在を示す証拠が写っているハズ!←アホちゃうか(汗)

e0041329_1123124.jpg

[PR]

by shintankun11 | 2007-08-11 11:26

近所の猫シリーズ・スシゾーぢゃないよ

元・世界一汚い一級河川の「猫パラダイス」にて。
いつも眼光鋭く、カメラを向けるヒゲ坊やを睨みつける猫がいます。
「なに撮ってるんだよ。」といわんばかりの強面・・・。

栗太郎と同じ「茶虎猫」なのに、こうも迫力が違うかな~?(汗)
きっと育ちの違いでしょうね。

e0041329_1694521.jpg

で、この猫の名前は「グレート・小鹿」(笑)昔の悪役レスラーの名前を勝手に拝借して命名。
e0041329_16192250.jpg

で、こちら、悪役になれそうもない顔の栗太郎。(笑) 
[PR]

by shintankun11 | 2007-07-14 16:20

ラー油が目に!

入ってしまった…。(涙)
いや~、痛いっす。
[PR]

by shintankun11 | 2007-07-09 20:18

こ、腰が…。

疲労性の腰痛でしょうか、腰が痛くて仕事するのが辛くて…。(汗)
 
[PR]

by shintankun11 | 2007-06-10 22:36

ねつ


[PR]

by shintankun11 | 2007-06-05 21:18

忙しいのはいいことだけど…。

e0041329_1030051.jpg

昨日は仕事が忙しくって、ブログ更新できなかったです。(汗)せめてお昼ごはんくらい食べさせていただきたいな…。
[PR]

by shintankun11 | 2007-06-04 10:30

困った困った…。(汗)

e0041329_9353548.jpg

パソコンが壊れてしまいました。(汗)しばらく更新が困難なので、ブログはお休みさせていただきます。御了承ください。
[PR]

by shintankun11 | 2006-11-19 09:35

無印良猫?

e0041329_1653039.jpg

                     袋ダイスキ~
[PR]

by shintankun11 | 2006-11-01 16:53

赤と青と白

e0041329_2355627.jpg

日が暮れるのが早くなってきましたね。日が短くなると、何だか損した気分になるのは僕だけでしょうか?
[PR]

by shintankun11 | 2006-10-29 23:55

スキャナ買いたし、財布は固し…。←またかよ。(汗)


e0041329_930946.jpg

僕のカメラ、ホルガで撮影した写真のプリントが出来上がりました。
期待に違わずユルユルな写真に仕上がりました。(笑)
スキャナを持っていないので、携帯のカメラでの「また撮り」になっています。「ゆるさ加減」が伝わるといいのですが…。

e0041329_9305461.jpg

[PR]

by shintankun11 | 2006-10-27 21:12