2007年 07月 20日 ( 2 )

足がたくさん栗太郎~

腰痛を再発させてからと言うもの、栗太郎は僕の足元で寝る時間が増えています。
飼い主を気遣っているのか、腰が痛いから静かにしているヒゲ坊やをいいことに、「寝るのに静かでちょうどいい。」とでも思っているのでしょうか・・・。(汗) 
「猫の心、飼い主知らず。」という格言がありますが。←そんなん知らんて(汗)
さしづめ「飼い主の腰痛、猫知らず。」でしょうか・・・。

e0041329_17562236.jpg

                  どんな寝相しとんねん! 
[PR]

by shintankun11 | 2007-07-20 17:57 | 栗太郎~

近所の猫シリーズ・ツル再び~

先日ご紹介した、元世界一汚い一級河川の川原に生息している猫ちゃん
猫なのに「鶴」の再登場です。(笑)

割と頻繁に人が通る場所に出現するのです。
人慣れしているせいか、ヒゲ坊やがカメラを向けても自然体で、とてもいい写真が撮れたりするので、お気に入りの猫ちゃんです。

e0041329_13133531.jpg

黒猫って肝が据わっているというか、性格が大胆なのかな? 黒猫も素敵~。
[PR]

by shintankun11 | 2007-07-20 13:21 | ネコ・フォト