2007年 07月 12日 ( 3 )

映画公開を見逃したので、DVDで観たい!

こま撮りえいが こまねこ デラックス版
/ ジェネオン エンタテインメント
スコア選択: ★★★★★


発売日が確か、7月25日だったっけな?
オフィシャル・ウェブサイトで、予告編を見たんですけど、もう、ヒゲ坊やの琴線にブルンブルンと触れる触れる。(笑)
これは必見ですな。←別に「こまねこ」の回し者ぢゃありませんぜ(笑)
[PR]

by shintankun11 | 2007-07-12 13:47 | ニャン・グッズ

近所の猫シリーズ

近所の公園の常連猫ちゃんです。

生粋の野良猫らしく、人を見ると逃げていきます。
目を見る限り、人間を信頼していないような感じです。
人間不信に陥っているのかな?いじめられたりしたのかな?
ヒゲ坊やは仲良くしたいんだけどなぁ~。

e0041329_13302860.jpg

で、例の如く、ヒゲ坊やが勝手に「コジロー」と命名。
強く逞しく生きて欲しいという願いを込めて~。←割とマトモな命名だ。(笑)
[PR]

by shintankun11 | 2007-07-12 13:36 | ネコ・フォト

爺みたいな寝顔~

今年の9月で満4歳を迎える栗太郎・・・。
最近は爺猫ぶりを全開にしております。(汗)
もうちょっと若々しく、フレッシュな姿を見せておくれよ~。

e0041329_12564395.jpg

[PR]

by shintankun11 | 2007-07-12 12:59 | 栗太郎~