2007年 07月 04日 ( 3 )

近所の猫シリーズ

この猫ちゃん、首輪をしているので、おそらく飼い猫かと思います。
いつもウロチョロとせわしなく動き回っています。(笑)
ヒゲ坊やのすぐ側まで来てくれるのですが、触らせてくれません。(汗)

e0041329_15144450.jpg

この猫の名前は 「ユーリ」 ヒゲ坊やが勝手に命名。(笑)←飼い猫なら本名あるのに。(汗)
チョコチョコと歩く姿がかわいい「ユーリ」。・・・。 あっ!ロシア名だ・・・。
[PR]

by shintankun11 | 2007-07-04 15:19 | ネコ・フォト

キング「鯖太郎」

ここ数年、ヒゲ坊やの自宅付近を勢力圏にしているボス猫をご紹介します。
めっぽう喧嘩が強くて、現在は挑戦者(猫)が出てこないくらいなんです。

「おそらく、あと数年は「鯖太郎」の天下が続くと思われます。」(野良猫勢力図専門家の談)←誰それ?

e0041329_1213371.jpg

この面構え!よく見ると傷だらけなんです。 ヒゲ坊やが「鯖太郎」勝手に命名。 本人も気に入っているようです。(笑)←分かるんかい!(汗)
[PR]

by shintankun11 | 2007-07-04 12:22 | ネコ・フォト

栗太郎のギュ~

久しぶりに栗太郎の近況画像です。
時々、ネタに困ると栗太郎の子猫時代の写真でお茶を濁すんですけどね。(汗)
ヒゲ坊やも栗太郎の子猫時代の写真は反則技だと認識していますよ。
禁じ手だとも思っていますが、度々犯行を繰り返す確信犯なのでご容赦頂きたい。(笑)←開き直ってるし(汗)

最近の栗太郎は、暑いせいでしょうか、「仰向け」になって寝ます。
で、両前足で何かを抱きしめるようなしぐさをするんですよ。 ギュ~って。

何ともいえない可愛らしさなんです。(笑)←飼い主自ら言うかぃ?(汗)

e0041329_1202988.jpg

                  う~ん、抱きしめられたい。(笑)
[PR]

by shintankun11 | 2007-07-04 12:09 | 栗太郎~