人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪徳寺のおみやげ~

豪徳寺参りで招き猫を購入しました。 抱えるほどの大きな招き猫から親指の爪くらいの小さいサイズの招き猫までありましたが、あえて2番目に小さい招き猫を選びました。(笑) まあ、僕の身の丈にあった幸せを招いて欲しいと思ったかどうかは、皆様のご想像にお任せします。(笑)
豪徳寺のおみやげ~_e0041329_1265646.jpg


おみやげに豪徳寺駅前の商店街にある和菓子屋「東肥軒」の豪徳寺名物の「まねきねこ最中」と、美味しそうだったので「塩豆大福」をゲットしました。(笑) どちらも美味しかったよ~。
豪徳寺のおみやげ~_e0041329_128284.jpg


食べるのがもったいないくらい可愛い「まねきねこサブレ」三種類の味が楽しめます。 これまたオススメの一品です。

豪徳寺のおみやげ~_e0041329_12112671.jpg

「まねきねこサブレ」三種類 左から「ゴマ味」「プレーン」「チョコレート」 豪徳寺参りの際はお土産にどうぞ~。(笑)

by shintankun11 | 2005-09-09 12:15 | 猫巡礼の旅~

<< お気に入りの即席うどん~ 豪徳寺 >>