潜在的「廃墟好き」はここにもいるはず・・・。

ヒゲ坊や、趣味で写真を撮りまくっています。
で、つい最近気が付いたのが、被写体として「猫」は勿論のこと、「建築用重機」だとか、「建設中のビル」や「鉄塔」などに惹かれていることなんです。(笑)

で、「廃墟」も好きなんだってことにも気が付きました。

知らず知らず「廃墟」に目を奪われている事ありませんか? そんなあなたもきっと潜在的な廃墟好きに違いありません。(笑)

e0041329_13545886.jpg

この写真を見て「グッ!」ときた方は、その資質を持っていると思います。(笑) さあ!果てしない廃墟ワールドへようこそ~。
[PR]

by shintankun11 | 2007-10-25 14:01 | フォト

<< こんなのとか・・・。 城ヶ島に行ってきました。 >>