妻がいないと・・・。

妻が所用で外出していると、栗太郎と二人きりになれるのです。
そんな時はいつも以上に甘えてくる栗太郎・・・。

トイレに行くときも一緒。(ドアの外で待ってる)
お風呂に入るときもすりガラス越しにずっと待っている姿が確認できます。

「愛いヤツじゃの~。」ってヒゲ坊やはご満悦ですが・・・。

栗太郎の一連の行動は、寂しさを紛らわす為の行為ではなくって、どうやらヒゲ坊やの行動を監視しているようなのです。(汗)

物言わぬ栗太郎曰く「俺がしっかりしなきゃ。」って。(汗)

栗太郎はヒゲ坊やの保護者を気取っているようですな・・・。

e0041329_9384848.jpg

自分がいないとヒゲ坊やはトイレも風呂もちゃんと入れないと思っているらしい・・・。(汗)
そんな奴、猫飼う以前に人間失格やん。(笑)
[PR]

by shintankun11 | 2007-08-02 09:51 | 栗太郎~

<< 近所の猫シリーズ 近所の猫シリーズ >>