人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹沢の凄い猫ちゃん達

毎年、ヒゲ坊やと悪人面商会(笑)は4月に丹沢方面へ一泊旅行に行きます。
悪人面商会の中でも比較的ベビーフェイスなヒゲ坊やは、お酒の調達に行かされるのです。
そこの酒屋さんには猫ちゃんがいっぱいいるのです。
店先にウジャウジャいるので、正確な頭数は数えられないのですが・・・。
で、そこの一匹はなんと、お客さんが来るとプッシュ式の自動ドアを開けてくれるのです。
もう大感激!! この猫ちゃんに会えるなら悪人面商会のメンバーでもいい!←マジすか?(汗)

丹沢の凄い猫ちゃん達_e0041329_12572948.jpg

この猫ちゃんが、ドアボーイならぬ 「ドア・キャット」  名前聞くの忘れた・・・。

丹沢の凄い猫ちゃん達_e0041329_1354572.jpg

お店の女将さん曰く、この猫ちゃんも時々開けてくれるんだとか。

丹沢の凄い猫ちゃん達_e0041329_1372148.jpg

この猫ちゃんも 「ドア・キャット」 らしいです。

by shintankun11 | 2007-07-16 13:11 | ネコ・フォト

<< 猫グッツ専門店ではなさそう・・・。 近所の猫シリーズ >>