人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所の猫シリーズ

元・世界一汚い一級河川←この称号はもうやめいっ!(汗)
栗太郎の故郷でもあり、ある意味で「猫の楽園」でもあるんです。
猫に餌をあげるおばちゃんが多数生息しています。←失礼な発言だな(汗)
野良猫ちゃん達は餌に困ることはないし、自然も残っているし、自由気ままに「猫らしく」生活ができるのです。(笑)

野良猫ちゃん達が快適に住める場所は、ホームレスのおじさん達にも快適らしく・・・。
所謂「ブルーシート・ハウス」が数軒あります。
良く言えば、「リバーサイド」ですから、贅沢な住環境ですな。(笑)
まぁ、僕は住みたくないけどさ。(笑)

そんなホームレスおじさん達と野良猫ちゃん達は仲良く暮らしているようです。

近所の猫シリーズ_e0041329_10363473.jpg

リバーサイド・ブルーシート・ハウスをバックに、哀愁漂う後姿を披露してくれた猫ちゃん。
名前は「ツル」。 ヒゲ坊やが勝手に命名。(笑) 猫なのに「鶴」(笑)←いい加減なネーミングはやめいっ!(汗)

※この辺はまさに、数年前に珍客として世間を騒がせた、アザラシの「タマちゃん」が数日滞在した場所です。
最初は多摩川にいたのに、どういう風の吹き回しで、こんな汚い川に来たのか・・・。

by shintankun11 | 2007-07-13 10:55 | ネコ・フォト

<< モリノウタ再び~ 近所を流れる川(栗太郎の故郷) >>