「お招き」練習中~

ウチの栗太郎、お座り、おあずけ、お手、おかわり、の芸ができます。(笑)
一般的な犬が出来る芸はこなせるのですが、これだけでは「犬でもできる芸」なので、少々物足りないのです。(汗)

栗太郎なら出来る!何が出来るか分からないけど、何かが出来るはず!(笑)

で最近、妻が取り組んでいる芸が 「お招き」
招き猫のように前足を上げて「くいっ、くいっ。」と招く仕草を仕込んでいます。(笑)
現在は、「ハイ・タッチ」まで出来てます。 お招きまであとちょっとです。
e0041329_1315505.jpg

ビニール袋の中に入って、得意顔の栗太郎。
袋に入るのは得意なんだけどなぁ・・・。(汗) 
栗太郎!お前なら出来る!「お招き」頑張ってマスターしてね。(笑)
[PR]

by shintankun11 | 2007-07-07 13:17 | 栗太郎~

<< ハマスタで高校野球の開会式 「ひょん吉」再び~ >>