栗太郎のギュ~

久しぶりに栗太郎の近況画像です。
時々、ネタに困ると栗太郎の子猫時代の写真でお茶を濁すんですけどね。(汗)
ヒゲ坊やも栗太郎の子猫時代の写真は反則技だと認識していますよ。
禁じ手だとも思っていますが、度々犯行を繰り返す確信犯なのでご容赦頂きたい。(笑)←開き直ってるし(汗)

最近の栗太郎は、暑いせいでしょうか、「仰向け」になって寝ます。
で、両前足で何かを抱きしめるようなしぐさをするんですよ。 ギュ~って。

何ともいえない可愛らしさなんです。(笑)←飼い主自ら言うかぃ?(汗)

e0041329_1202988.jpg

                  う~ん、抱きしめられたい。(笑)
[PR]

by shintankun11 | 2007-07-04 12:09 | 栗太郎~

<< キング「鯖太郎」 通行の邪魔をする猫~ >>