人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒュー・グラントは猫好き?

ヒュー・グラント、元カノの猫探しをお手伝い
http://cinematoday.jp/page/N0010843 シネマ・トゥデイ
2007/06/26

自称「映画好き」のヒゲ坊や。
ヒュー・グラント、知ってまんがな。(笑) ラブ・コメディーとかいい味だしてますよね。


ヒュー・グラントが、別れた恋人、ジャミマ・カーンの飼い猫探しの手伝いを申し出た。「デイリー・メール」紙によると、この猫は2人が交際中にグラントからカーンへ贈られた2匹のうちの1匹で、およそ24万円相当。捜索ポスターには、発見者に2万4千円ほどの謝礼を支払うと記載されている。

ジャミマ・カーン?知りませんな。女優さん?(汗)
飼い猫探しをきっかけに、ヨリを戻そうなんて考えているんじゃありませんか?(笑)←そういうのを下衆の勘繰りっての。(汗)
しかし、24万円相当の猫って・・・。 どんな猫種?

ヒゲ坊主も遠い日本から「失せ猫が戻る呪」で、無事に猫ちゃんが帰還することをお祈りしています。←それで戻ってきたらヒゲ坊やに¥24,000の謝礼をくれるのかな?(笑)


ヒュー・グラントは猫好き?_e0041329_12582759.jpg

         飼い主の戯言に耳を貸さず、気持ちよさそうに眠る栗太郎。

by shintankun11 | 2007-06-27 13:02 | ちょっぴり猫ネタ

<< 黒猫の花だって・・・。 またしても「三渓園」の写真です... >>