人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近思うこと・・・。

ヒゲ坊や、最近「環境問題」のことを考える時間が増えてます。
異常気象やガソリンの値段の高騰やら・・・。
自分の生活に直接影響が出てきてるんですよ。

で、スーパーやコンビニへ買い物に行くと、店員さんも普通にビニール袋に品物を詰めてくれます。
「自分の買い物袋を用意した方がいいのかな?」とつくづく思うのですよ。
でも、ちょっと、何だか「恥ずかしい。」気がするんです。(汗)

「俺は環境について真剣に考えてるんだぜ!」ってポーズに見られるのが嫌で・・・。(汗)
「トレンドは環境問題だからポーズだけ真似ているだぜ!」みたいに思われるのも嫌だし・・・。(汗)←そこまで考えることもないかと・・・。(汗)

で、自分の中で自然に考えて行動するまでには、もうちょっと時間がかかりそうです。

最近思うこと・・・。_e0041329_9494587.jpg


「マイ・買い物袋用意してけったら。」と栗太郎が抗議するの図←いや、ただ中に入りたいだけだと思う・・・。(笑)

by shintankun11 | 2007-06-13 09:52 | 社会派猫パンチ

<< この薔薇が好き これなら下戸のヒゲ坊やでも飲め... >>