人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットの毛で「筆ストラップ」を製作「文宏堂」

http://www.bunkoudou.net/petrap/  文宏堂「ペトラップ」

猫おやぢの本職でも取り引きがある「胎毛筆」(通称赤ちゃん筆)メーカーが、この度、ペットの毛を使った「ペット筆ストラップ」を販売しました。

家族同然の存在だったワンちゃんや猫ちゃんの思い出として残しておくにはいいかと思います。
また、健在の猫ちゃん(長毛タイプ)の毛でしたらいつでも大丈夫でしょう。
猫のヒゲの毛を収集されている人にもちょうどいいかもね。(笑)

※ストラップを制作するのに必要な毛の量:束ねて親指の太さ以上

※ストラップを制作するのに必要な毛の長さ:3cm~5cm

※長いペットの毛は長さの希望をお受け致します。(cm単位)

※綿毛を除いて制作致しますので多めにカットしてください
(ブラシでといた毛ではなく、カットした毛でお願いします)

う~ん、栗太郎の毛を一部頂戴するかな?(汗)

by shintankun11 | 2005-08-20 13:29 | ひとりごと~

<< 人に悪夢を見せる 栗太郎伝説 ~トイレへの道~  >>