人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫も杓子もメジャー、メジャーって・・・。(汗)

どこぞの日記にも同じようなことを書きましたが・・・。(汗)
松坂投手に続いて、阪神タイガースの井川投手もポスティングでメジャー行きとかいうニュースが伝わってきましたがな。
阪神タイガースも井川投手も決して嫌いではないのです。
で・す・が・・・。
毎年オフになると、「ポスティングでメジャーに行かせてくれ。」って・・・。
あれだけの投手をみすみす他球団に引き渡す訳ないでしょうに。(汗)
まったく「メジャー、メジャー」って。
猫も杓子もメジャー、メジャーって・・・。(汗)_e0041329_1782756.jpg

猫も杓子もと申しますが、拙者は「メジャー、メジャー」とうるさく泣きませんがな。
「メー、メー」です←猫は「ニャー」でしょ!(汗)

猫も杓子もメジャー、メジャーって・・・。(汗)_e0041329_17124599.jpg

拙者のように、蚊を潰さずに殺せるようになったらメジャーに挑戦せい。←そりゃ人間には無理だわ(汗)

by shintankun11 | 2006-11-10 17:17 | 社会派猫パンチ

<< 無事でよかったね~。 最近、カメラネタが多いようで・... >>