猫は人を選ぶのです。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060120-00000033-mailo-l14
傷害:なつかぬ猫にかまれ立腹、同せい女性に暴行 44歳男を逮捕--川崎 /神奈川(毎日新聞)

◇かばった同せい女性に暴行
 飼い猫がなつかないのに腹を立て同せい相手の女性を殴ったとして麻生署は19日、川崎市麻生区黒川、建設業、望月健容疑者(44)を傷害の容疑で逮捕した。
 調べによると望月容疑者は、昨年12月30日午後4時半ごろ、自宅で同せい相手の会社員の女性(48)の腰や顔を殴るけるなどし、右耳の鼓膜を破るなど全治約1カ月のけがを負わせた疑い。
 望月容疑者は、酒に酔って女性の飼っている猫にちょっかいを出して、指をかみつかれ腹を立て猫をいたぶろうとした。女性が猫への暴力を止めるなどかばったため、腹を立て、女性に暴行を加えたという。猫にけがはなかった。望月容疑者は「なつかないから腹が立ってやった」と容疑を認めている。【山衛守剛】


まったく、アホですね。(冷笑)
こんな奴と同じ県に住んでいるかと思うと胸糞悪いワ。(怒) 

[PR]

by shintankun11 | 2006-01-27 13:25 | 社会派猫パンチ

<< これは何としてもゲットしたい! これは欲しい~! >>