うつ伏せ寝は健康に良いとか・・・。

先日、本屋さんでブラブラと立ち読みをしていたら、興味を引く題名を見つけました。
なんでも、「人間は仰向け寝よりもうつ伏せ寝の方がいい~。」←正確な題名を忘れてしまいました。(汗)
著者曰く、「仰向けに寝る動物はいないとか~。」(猫でも犬でも仰向けで寝てるけどね)
人間もうつ伏せ寝が自然の睡眠方法なんだとか・・・。(汗) ちょっと胡散臭いね。(笑)

え~、余談はさておき (今までのは余談かよ!) うつ伏せ寝と言うキーワードに触発されて、栗太郎の仔猫時代のうつ伏せ寝の画像を公開したいと思った次第です。(笑)


e0041329_1819410.jpg

                    かなり可愛らしい寝姿です。(笑)
[PR]

by shintankun11 | 2005-12-07 18:27 | 栗太郎~

<< お詫び申し上げます。 ご要望にお答えして・・・。 >>