世界の山ちゃん 「どて煮」レトルト

e0041329_14365041.jpg

こちらが先日購入した、世界の山ちゃん「どて煮」レトルトです。 居酒屋「世界の山ちゃん」で注文して出てくる「どて煮」と比べると少し甘みが強いように感じましたが、八丁味噌の風味が豊かで、とても美味しいです。 何よりも家庭で手軽に味わえるのがいいですよ。 う~ん、名古屋グルメは侮れない~。(笑) 

※近所のコンビニで最後の一個をゲット! 名古屋の味は横浜でもブームに・・・、なっているハズ。 あぁ~山ちゃんの手羽先が食べたい~!地元・名古屋で食べたらもっと美味しく感じるのかな?(笑) 名古屋にも行きたい・・・。
[PR]

by shintankun11 | 2005-09-28 14:42 | B級グルメ~

<< 「青い猫の絵」 作品5903点展示 ダイナミックな滑り台~ >>